2016/03/30

猫目線で撮ってみましたよ Take a shot from cat's eye-level


カメラを床に下ろして猫と同じ目線で撮ってみました。いつもよりちょっとリラックスした表情が撮れているような。




床からカメラを向けたらすぐにゴロニャーンとひっくり返りました。なんなんでしょうね。




”ぁにやってんだよ~、ウゼ!”って顔ですね。

  ”横顔はちょっとイケてるだろ?オレって”

  中二階の小窓から外を覗いてるところ。”トモのやつ(顔見知りの野良くん)、こねぇかなー”

                                     下から撮るとこんな感じで窓の外を見てます。↓





  完全に放送禁止の顔(笑) えーと、大昔の悪役俳優に似てる。誰だっけ、上田吉次郎?(笑)
                    この人↓



 部屋から出てきたところ。”おっ、なにやってんだ?”

”オレのこと麻呂顔って言うな”

それにしてもアメショのアンヨは太くてたくましい。こんなのも上からのアングルだとあまり気づかない特徴ですね。


   (Camera Lumix GF1 with G20mm f1.7)



[過去記事]
アメショのマーブル柄で遊んでみたCoat pattern of American shorthair
どアップシリーズ
引き続き試し撮り
新しいレンズが届いたので
うちの植物たち
庭もブログもリニューアル
My group planting for the first time初めての寄せ植え
My cat, evil-looking as everふてくされニャンコの近影
I went to Yasukuni shrine 靖国神社に行ってみた
Try out Nikon D40
The season for taking pictures
Angel? or Devil? 天使か悪魔か?
My cat again
My cat with fearless eyes 不敵な面構えの猫
Edo-Tokyo open air architectual museum l江戸東京たてもの園
I bought a new camera, sony RX100
some celestial phenomena yesterday
It's snowing in Tokyo
Pet cemetery
My home town
My cat